New Entries

Categories

Recent Comment

Links

都の花が咲く
【都咲管理サイト】創作サイト向けテンプレート配布サイト

Honey Note
【都咲管理ブログ】乙女ゲームプレイ日記

About

無料ブログ作成サービス JUGEM
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!

初日の大阪を見に行ったのが、ついこの間のようです。
ツアーもついに最終日。

やってきましたよ、横浜ー!


昼夜2公演に行ったので、混ざった感じのレポになります。
(私の脳が分けて覚えておけないんだからしょうがない)


それでは、以下ネタバレ!
やっぱりまずはグッズ売り場。
予想してたよりもずっとすいていて、すぐに買い物ができました。

買い足したのはうちわとイヤホン。

Sexy.Honey.Bunny!グッズ

Tシャツは散々迷ったんだけど、我慢することにしました。
グッズで買ったTシャツってもったいなくて着れなくて、タンスの奥にたまっていくだけなんだもん……。


今回は余裕を持って開場入り。
昼公演は1階席(アリーナ)だったので、結構近くで見れました。


【will】
やっぱり岡田くんが良い二の腕です。

ふと思ったんだけど、岡田くんが袖無しの衣装が多いのって、ますんがラジオで言ってたことが当てはまるのかな。
身体のサイズに合わせると肩がきつくて、肩に合わせるとダボッとしちゃうって話。

そういえば前に、インタビューでスーツがきつくなってきたって言ってたなぁ。

【OK】
これはあれだ!
にこ健で健くんが「格好いいけど難しい」って言ってたやつだ!

確かに格好良いです。
一列に並んで踊ってる時、ちょうど正面だった(*´∀`*)

【SPのやつ】
【何曲かあったと思う】

クレーンに乗ってたんだけど、健くんが乗ったクレーンだけがスピードが速かった。
(センターステージに戻って踊ってたから、そのためだったのかな?)

【Sexy.Honey.Bunny!】
今回は曲を聞いていったから、ノリノリです。


あと私、今回はカミセン・トニセンがないって覚えてたんだけど、あった!
この辺でカミセンとトニセン。

どこから持ってきた曲だと思ってたら、only dreamingの初回盤だ。
(何かすっかり忘れてた)(・ω・)

【官尾】
【桜色桜風】
【Happy Happy Birthday!】
【WALK】
ここでラスベガスの映像が一緒に流れる。

【MC】
さ、頑張って分けて思い出すぞー(`・ω・´)

昼公演テーマ「横浜アリーナ」

10年振りの横アリと言うことで、当時の思い出話なんかを。
スタッフさんが、国会図書館に行って当時の新聞をコピーしてきたものを見せてくれたりもしました。

あと、当時の映像!
MUSIC FOR THE PEOPLEのイントロでメンバーがくるっくる回りまくってるシーンが(笑)

イントロがすごく長くアレンジしてあって、大変にアクロバティックです……(笑)

みんなして「やりすぎだ」って笑ってました。


それから、後輩が見に来ている、とうことで……ニノが!

ニノが!!

キャー!ごめんなさいテンション上がりましたー!

ニノがいたところが、ちょうど私たちがいたところの後ろのあたりで(1階と2階ではあるんですが)、近くで見れちゃった!!

ニノは見所ポイント(?)を上げたり、11月2日に出る嵐の新曲の宣伝をしたり、メンバーとの過去話を暴露したり、11月2日に出る嵐の新曲の宣伝をしたりしてました(笑)

メンバーとの思い出っていうのが、大分前の野球大会のことだったりで、記憶力がいいんだなぁと関心しました。

なんかね、ダンスで剛くんチームになって、剛くんが「考えてくる」って言ったはいいけど、考えてきたんだけど教えてくれなかったらしい(笑)

しょうがないからMUSIC FOR THE PEOPLEを踊ったらしい。
覚えてる、というよりも忘れられない、かなぁ。

あとはイノッチのソロで自転車でステージをぐるっと1周したって話。

他にも何か言ってたような気がするんだけど……あ、翔くんのドラマの宣伝もしてた!(・∀・)


それから、メンバーの告知。

前と一緒かな。
剛くんが金閣寺と平清盛、健くんがラブリーベイベー、岡田くんが天地明察。

ラブリーベイベーは、大阪の時は台本が出来てないからどんな話か分かんない、って言ってたんだけど、今回は絶賛稽古中です、って言ってた。
(そうだ、大阪の時は内容が分かんなかったから「誰がベイベーなの?」みたいな話をしてたんだ)

あとは坂本くんのミュージカル。


あ、リハーサルの話をしてたのは昼公演の時だったかな。
岡田くんが天地明察の撮影でリハに出られないから、リハーサル風景をビデオに撮って送ってたらしい。

フォーメーションとかがちゃんとしてて助かったって。
岡田くんは今までにも同じようなことがあったらしいんだけど、フォーメーションがぐちゃぐちゃでよく分からない時とかもあったらしい。

今回はみんなちゃんと踊ってるし、分かりやすかった。
剛くんでさえちゃんと踊ってる、とか言ってた(笑)

健くんが、正面から見た時とか、横から見た時とか、分かりやすいように撮るようにってスタッフさんに指示してたらしいです。
(「健にそう言えって俺が言った」って剛くんが/笑)


夜公演テーマ「ツアー最終日」

あれ、ここのトークほとんど覚えてないかも……。
昼と混ざってるのかな?

夜はA.B.C-Zが来てました。

あと、今日はDVD撮りだぞー!って。
昼の時に言ってなかったから、あれ?って思ってたんだけど、単に言い忘れてただけで昼も入ってたらしい。


健くんの舞台がどんな内容?って言ってたのは夜公演だったかな。
ラブシーンがあるらしい、と知って5人で揃って見に行こうぜ、って相談してた。

初日に行って最前列ど真ん中で見て緊張させたいらしい。

「健って緊張するの?」
「全然しない」

ですよねー(´∀`)

みんなで最前列でオペラグラス持って見ようって言ってたけど、最前列でオペラグラス使っちゃったら、近すぎてピントが合わないんじゃ……(笑)



そういえば大阪の時は外側を向いてたけど、今回は完全に内側向いてた。
ふつーに6人で向かい合って話してたよ。

やっぱ外側だとしゃべりづらかったんだね。


そして、ラスベガスの映像を流して後半へ〜。
昼と夜で映像が違いました。

昼のはイノッチがギター弾きながら踊ってて、夜のはイノッチと(確か健くんも)踊ってた(笑)


DVDの特典に入るらしいです!やったー!
それも1時間くらい!!

でも6人で2時間ぐらい回しっぱなしだったらしいから、12時間の中から選り抜きしたんだね……。
大変だっただろうなぁ。

【このへんに6人で歌ってる曲があったはず】
【ヨロコビノウタ】

この合間に、岡田くんとイノッチのトーク。
「ここでのトークも、今回を入れてあと2回だね」って。

なんかほわほわとした会話をしてて可愛いー(´∀`)

【遠いところまで】
【“悲しいほどにア・イ・ド・ル”〜ガラスの靴〜】
正面だった!
昼公演の時に正面だったの!

向こうから健くんが出てきて、ガラスの靴を置いて、センターステージに歩いてきて……というのが正面から余すところなく見られました!キャー!(≧∀≦)

【GUILTY】
【逢いたくて】
【Medicine】
【only dreaming】
【Catch】
【Air】

相変わらず曲順は覚えられませんでした!
なので大阪のレポを使い回し!

【アンコール】
グッデイ!!/COSMIC RESCUE/愛なんだ/Darling/HONEY BEAT/本気がいっぱい(メドレー)
Sexy.Honey.Bunny!

イントロの「セクシー!」を坂本くんじゃなくて他のメンバーがやってました。
昼はイノッチで夜は剛くん。

剛くんの「セクシー!」は、坂本くんとは違ったセクシーさがあるよね。


それから夜公演の、ダブル(あれ?トリプルか?)アンコール。
Swing!とサンキュー!ミュージック。

やっぱりこの2曲が定番ですね〜。


楽しくて幸せでした。
今回の健くんは可愛かったんだけど、格好良い方が多かったかも。

ソロとかめちゃくちゃ格好良かったんだよ!!
ほんとに素敵。

他になんて表現したらいいの?
知ってる人がいたら教えてください。


あと、本編中のSexy.Honey.Bunny!で、中盤当たりの「セクシー!」を昼公演で健くんが言ってたんだけど、それも格好良かった。


ああもう大好き!!


早くDVD出ろー!!(´∀`)


大阪、横浜ともにMCのテーマが手堅いところだったので、他の場所のMCがどんなんだったか気になる。
前回みたいに「ヒゲ」とか「コートジボワール」とかフリーダムな日はあったのかな。
0
    2011.10.10 Monday 23:57 ::: V6








    << January 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>